BGPP

茶緑濃桃推し

親族様の話

www.youtube.com

 

私がこの沼に来たのはここ最近なので、親族様といえばこの動画でしか見たことがなく、この先実際に見ることもできないのだろうなと思っていた。思っていた。会いたい。まだ会えない。早く会いたい。正直言うと会いたくない。会うのが怖い。正気でいられるだろうか。毎日「もしかして公演って明日じゃなかったっけ!?」と焦る。毎日いろいろな妄想をする。1人でモヤモヤして抱え込んでいる。そろそろ抱え込み切れません。なので吐き出します。題して。

 

私と親族様の関係性を考えよう'17

というか動画再生数すごいですね。100,000再生おめでとうございました。

 

既存の設定はほとんど無視しています。こいつヤベぇなと思った時点でブラウザバックしていただくのが賢明かと思われます。オタクのどうしようもない妄想なので大目に見てください。刺さないでください。

 

 

1.あかねちゃん

 

妹です。

妹のあかねです。そうなると必然的に弟になっちゃうんですけど弟がなんか色々やってるのはなんとなーく知ってたけど妹もなんかやり始めてお姉ちゃんビックリです。

 

2.白鳥ふくえ様

 

昔っからね~性格の悪いわがままガールだったんだけどあかねの姉だからか私に対しては割と普通に接してくるよ~。でもハリウッドまで行ってすごいよね。努力家で絶対に弱音は吐かないし言葉遣いも丁寧でケンキョでそういうところがふくえのいいところだよね。ちなみにふくえが持ってるあかねの写真は私が流してるよ~。

 

3.気まぐれプリマドンナちゃん

 

ひたすらにお姫様扱いをしたい。とにかくかわいい服を着せたい。なんでもいいから女の子扱いをしたい。バレンタインにはチョコレートを作るプリマドンナちゃんを陰から応援したいし当日ドキドキハラハラしてるプリマドンナちゃんにエールを送りたい。

 

4.とみたけいこ様

 

マーベラスな美しさを持つファビュラスなけいこ様に一度でいいからとにかくかわいい服を着せて微妙に恥ずかしがらせたい。恥ずかしがるけいこ様を持ち上げてノリノリにさせたい。意味もなく毎日毎日しつこく話かけたい。そして嫌がられたい。何なのコイツって思われて罵倒されたいけど実際に声に出して罵倒されたら泣く(メンタルが弱い)ので妄想だけにとどめたい。

 

5.クソ代さん

 

毎日けいこ様にウザ絡みして冷たくあしらわれている私を隣で見ている。たまに本気でけいこ様にキレられてメンタルがやばそうと思った日は微妙に励ましてくれる。なんだかんだ面白そうなのでこっそりけいこ様の情報を教えてくれる。

 

8.ねーちゃん

 

お茶をしたい。ひょんなことから一緒にテスト勉強しよ~ってことになって集まったんだけど何故か勉強道具よりもお菓子の方が多くて二人で「あれ~?」って笑ったり。そのおかげでちょっとだけ距離が縮まったり。ねーちゃんがお菓子先に片づけちゃお~って言うので一緒にお菓子を食べ始めるのだけど案の定テスト勉強のことなんか忘れてそのまま世間話に夢中になったり。恋バナしたり。ラジバンダリ。

ねーちゃんに関してはお姿がまだ分からないので何とも言えないんですけど正直その姿によってはガチ勢になりかねないみたいなところがあってタイプじゃない感じで来てくれ~って気持ちとドストライクな感じで来てくれ~って気持ちで揺れています。

 

7.二階堂 2子ちゃん

 

同じ学校で同じ時間帯の同じ電車に乗っていることが多い。ことに気付いた日から同じ車両に乗って毎朝こっそりと眺めています。始発駅から乗るあなたはいつも同じ場所に座っているよね。ある日通学中に体調が悪くなって途中の駅で降りてベンチで休んでいたらあなたが近くの自販機のお水を買ってきて「大丈夫?いつも同じ車両にいるよね?」なんて声を掛けてくれて「どうして降りたの」とか「学校遅刻しちゃうよ」とか「なんで知ってるの」とか聞きたいことは山ほどあるけどとりあえず今あなたに恋に落ちました。

 

8.篠原瑠々ちゃん

 

高校1年の時から同じクラスで名簿が近いけど特段仲が良いわけでもなかった。仲良くなったのはたまたま教室に2人だけ残る時があって話してみたら楽しくてそれからかな。もう付き合いも3年目の今では毎朝瑠々ちゃんに後ろから抱き付いてかわいいかわいいって言う日々を送っています。

 

9.For get me

 

ワンナイトラブ。

 

10.野崎 蘭千代様

 

結婚したい。

結婚してください。お兄さん、妹さんと結婚させてください。蘭千代様は背が高いのでウェディングドレスはスレンダーラインのものが良いでしょうか。ただカトリックなので胸元や肩などは露出しません。むしろ露出させたくない。だから選んだ。フォゲミちゃんくらいガードがかたくていい。無防備に素肌を晒すのはやめてほしい。もう少し警戒心を持ってください。ふわふわしたドレスでもかわいいよね。とにかくお肌が極力隠れていればいいや。大人っぽく美しい純白のドレスを身に纏った花嫁さんが真っ赤なバージンロードを歩いてこちらに向かってきます。私達は夫婦として喜びの時も悲しみの時も病める時も健やかなる時も富める時も貧しい時もこれを愛しこれを敬いこれを慰めこれを助けその命ある限り真心を尽くすことを誓いますがその日初めて蘭千代様の目を見た私はそのまま呪われます。ちなみにこのために知識0のところから必死に結婚式について調べました間違っているところがあっても目を瞑ってやってください。呪われた私は1週間後に重い病気に罹って死にます。悶え苦しみながら無様に死にます。悲しい顔はさせたくないと思っていたのに、私は最期にあなたに悲しい顔をさせて私が一番望んだ死に方で死ぬ。ごめんなさい。

 

 

 

もうすぐ。

楽しみですね。