BGPP

茶緑濃桃推し

推しの好きな動画の話(茶編)

こんにちは。

早速ですが、私の推し(濃桃)の3人の動画で
とくに好きな動画を1人ずつ載せたいと思います。
時系列はバラバラです。

まずは茶さん。

 

www.nicovideo.jp

 人に勧めるときにまず最初に紹介したい動画。
とにかく再現率が高い。かつかわいい。やよいもかわいい。
ピタゴラスイッチのぼてじんにティラミスくんが出ても何ら不思議ではないと思う。
いえてんの横あたりにサラリと居座ればいい。
いえてんはいぬてんの家だからティラミスくんはどーもくんの家とかでいいんじゃないかな。サイズ的に。

f:id:BrownGreenPassionPink:20160717165330j:plain
順番に、いえてん・いぬてん・ぼてじん

 

www.nicovideo.jp

動画コメントで2:19押しすぎ

どちらも終始かわいいのだがとくにかわいいと思う動きのときにお互いに同じ動きをしておりそりゃ踊りが同じだから当然といえば当然なのだが動画コメントにもあるように二人の動きは所々シンクロしているもののすごくシンクロしているわけでもないのでかわいいと思ったときだけ二人で同じようにかわいいポーズをしているのはどういうことなの?一時停止すると同じ動きで止まっててかわいいな?

かぶり物コンビタグがこの動画しかないので早く動画が増えてほしい。

 

www.nicovideo.jp

照れすぎ。
でかひょろい男二人が何を恥ずかしがっているのか。
この動画の茶さんは彼氏感もしくは彼女感が強い。腐った意味ではない。翡翠さんは常に彼女感が漂うのだが茶さんはえ?彼氏?かと思えばあれ?彼女?と思う。腐った意味ではないです。誰か伝わってください。
あと甘甘男子部のタグ見て初めて色んな人が踊ってるの知ったので急いで見てきます。

 

www.nicovideo.jp

35秒間にあり得ないくらいのかわいさが詰まっている。
他の人はまだ動きが感じられるのだがこのぐーぐーは全く動きが感じられない。省エネである。りなぷ~にも勝てるかもしれない。
当然のように動画をリレーし1人35秒のはずなのに気が付けば深夜まで動画を見続けさせられ私は早く布団に入りたい。北海道こわい。

 

www.nicovideo.jp

すでに動画(男10人で アンジュルム 臥薪嘗胆 を踊ってみた)が上がっておりで横1列に並んだ時の尊さに涙していたところへまさか単独で動画が上がるとは思わずしかもどーもくんでの踊ってみたでありさらに予告してからの動画投稿があまりに早く心の準備ができていない状態でヒーヒーしすぎて最初に見たときの記憶はない。
どーもくんの動画はりなぷというよりかななん。

 

www.nicovideo.jp

寝る前に見るのがオススメです。3~5時がベスト。

 

www.nicovideo.jp

ひたすら笑顔がかわいい。指先がかわいい。かわいいから載せた。

 

www.nicovideo.jp

2の5の組み合わせは個人的に一番好きで、推しも推しコンビも色々いるけれど、この組み合わせを出されたら勝てない。絶対に勝てない。
ゆるふわな雰囲気とかわいい編集で、2の5で一番お気に入りの動画。

 

www.nicovideo.jp

拍手しかない。手の込んだ動画はすべて好きです。
コメントで動画が紹介されているので全ての動画を見たことがないよ!という人は好きな服・気になる服の動画へ飛んでみたらいいと思う。
でもマイリストから投稿日順に見るのが一番いいと思う。

 

www.nicovideo.jp

いいから見てくれ。伝えたいことは動画に詰まっている。

タグも泣かせにきている。

やよいかわいい。

 

www.nicovideo.jp

私の一番好きな組み合わせです。

というか私が茶緑推しになったきっかけの動画であり2人を10人の中から見分けられるようになった動画でありこのグループにお金を落とそうと決めた動画である。私の語彙力ではこの動画の素晴らしさは伝えられず、ひたすらかわいく幸せな空間が詰まっているのでとにかく見てほしい。終始ニヤニヤデレデレする動画である。1人ずつ動きをよく見ようと動画を何回ループしても途中でどちらかにうっかり目が行ってしまいどちらを見ていいのか分からなくなりまたどちらを見てもかわいすぎて直視できないため結果的に3分34秒間ひたすら真ん中のカーテンを眺めているだけに終わる。それだけで幸せである。
未だにYou-Tubeの高画質では耐えられず、ニコニコ一般会員の特権である低画質と皆さまのコメントにより画面がさえぎられることで何とか平静を保って動画を視聴できている。その点に関してはニコニコ動画の仕様と皆さまのコメントに感謝しかない。

 

www.nicovideo.jp

おそらく1番好きな動画。
3:18の破壊力は勿論凄く初見時は思わず吹き出したが3:25で私の腹筋は崩壊した。3:25は想定外。
ひたすら愛くるしく週に1回は見て目の保養をしたい。はじめて茶さんの動画を見たときはノイローゼのように1週間程毎晩マイリスを巡回していたのだがこの動画に関しては毎日5周くらいしていた。5周くらいでこちらも疲れてくるのでそれが限界である。ご本人の体力消耗も激しいが見ているこちらの体力も大幅に削られる。

しかしこの動画で一番見てもらいたいのはそこではない。

こちら。

f:id:BrownGreenPassionPink:20160717205509p:plain

 

 

f:id:BrownGreenPassionPink:20160717205651p:plain

 

 腹筋が死んだ