読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BGPP

茶緑濃桃推し

青森の話

どこからどう見てもコーヒースタンドに行きたがる彼女に付き合う彼氏じゃないですか。

そして二人が彼氏彼女で自分の恋はかなわないことは分かってるけどでもなんだかんだで付き合ってしまうお友達女子が健気すぎる。

 

彼女はカメラ見ながらもちゃんと彼氏の方も見てるんですよね。

彼氏は彼女の方見てあげてるのかなぁ。会話には参加しているけども彼女の方は一切見ていない気がする。彼女もそのことは一切気に留めてない気がする。でも彼女はちらちら彼氏見るってかわいいなおい。

たぶんこれ、彼女以外は場所とか何も知らないと思うんですけど彼氏が先頭歩いてるぞ。彼女がフラフラするから見守りつつほっときつつ彼女が右に左に行ったら黙ってそれについて行ってっていうのがいつもの流れかなんかですね。

彼女なんでこんな装備ばっちりか知らないですけどうっかり人込みに紛れそうになった彼女を彼氏がリュックをひょっと持ってちゃんとつかまえてたりしたら最高です全く人込みに紛れそうにもないけど。

ラーメンは食べれなくてもこれがスイーツとかだったら案外ぺろっと食べるんだろうなあ…ここで今ラーメン食べれるっていう共通項見つけたお友達ちゃんがちょっと得意げになるのもかわいいし名前呼ぶときにいつもちょっとかわいこぶるところ、ほんとに好きなんだろうな~~見守りてぇ~~~。

ちょっとてこてこ歩く彼女かわいいし声をかけるときの手の動きが最高に良いですよね。「どこだろうどこだろうってやってる時間が楽しい」って言ってる時の彼女、腕ぶんぶん振ってるのかわいいし照れながらもこういうこと言うとこかわいいずるいよね。彼氏に冷たくされながら照れ合ってるのも微笑ましいよね。

彼氏さんは間にお友達がいるから間空けてるんだと思ってるんですけどお友達からしたらそんな目の前で照れ笑いし合ってる二人を見るくらいなら彼氏の背中を眺めてた方がよっぽどいいじゃないですか…。彼女を優しい目で見てる彼氏なんかよりこんなにすぐ近くにあるのに手の届かない背中を見てるほうがよっぽどいいじゃないですか…。自分に対しては受け答えをしっかりしてくれるところが優しくて好きだけど言葉スルーされたり塩対応とはまたちょっと違う冷たいこと言われたりもしたいなぁって思ったりすることもあるんだよ。

彼女のわがまま(?)に付き添う彼氏、彼女の自由奔放で気ままなところに彼氏が仕方なく付き合ってあげる構図に見えるけどどっちかっていうと半分くらいしか飛び出せてない彼女の背中を彼氏が分かっていてわざわざ押してあげて全開!で飛び出させてあげている。大丈夫俺の領域の中見える距離でちゃんと見守ってやるからお前は気にせずお前らしくしろよって自由にさせてあげてるじゃないかな~~。

とにかく3人とも終始笑顔なのがかわいいね。お友達は思うところはあるけれどなんだかんだこうして居れるのが楽しいし後々このビデオ見てまた幸せになるんじゃないかなって考えるとちょっと安心します。

ここまでこれだけ文章書いてきましたけどメンバーの性格は全然把握していないし人の気持ちとか汲み取ったりすることはできないので本文は全く動画の内容に沿ってな

そんなことは最初から分かってましたかそうですか。

 

 

(前編)ってことは(後編)が待っているんですね。今から楽しみです。