BGPP

茶緑濃桃推し

推しの好きな動画の話(緑編)

お誕生月おめでとうございました。

お誕生月に記事あげればよかったと今更思いました。

 

www.nicovideo.jp

2:56

ここに限らず手の丁寧な動きがすき。
初めてマイリスト覗いたとき、まだメンバーの誰も顔が覚えられてなくて更にマスクしてるのでどんな顔なのかぜんっぜん分からなかった記憶。

 

www.nicovideo.jp

4:50

下向くときの角度と下の向き方がマジですき。
思いっきり笑わされた後にこんなにニヤニヤさせられたのはじめて。
くるくるくるくるの高速回転と照れたのがマジでかわいいので一番好きなソロ動画です。

 

www.nicovideo.jp

3:32

この動画のタグ見て初めてハスメドの歌だって知りました。
「ハスキー&メドレー」??「ネドヴェド」??え??なんでタグ??大百科見t…わああああああああ!?ってあの時の衝撃は忘れませんスレ自体はまとめで何回も読んでたしほんとニヤニヤで大好きですまさか歌があるなんて思わなかったしそもそもニコ動にスレの動画があるのもビックリしました。
良い歌だな~と思ってたんですけどハスメドの歌だって聞いたらもうかわいさ100倍だしそれを知った上で茶翡翠の見たら殺人級にかわいかったしそれを知った上で緑さんの動画見たらそりゃコメントで「一人でwww」って言われてるわけだよ無事に2人で踊れてよかったですねそちらも好きですどっちも可愛くてどっちがどっちなんだか分かんないしどっちも女子に見えるけどまあ元ネタはどっちも女子だからどっちも女子ってことで間違

 

www.nicovideo.jp

 1:33

ぱんぱん
楽しそうな表情がよく見えてすきです。ジャンプ積むのか並べるのかどっちなんだ。
ここまでくると流石にもう分かるんですけどこの人かわいい曲しかやらねぇな(盲目)

 

www.nicovideo.jp

3:00

まじで一般常識というものが分からないので、しょうゆ顔なのかってびっくりしました。
誰がしょうゆ顔でソース顔なのか。「濃い顔が好きだよね」と言われてきたので、ただでさえ自分の好みが把握出来てないのにもう分からなくなりました。

 

www.nicovideo.jp

0:53

5月に聖地巡礼(?)に行ったら日差しが凄くて暑くて電車撮りたくて待機してたらスマホが高温で写真撮れなくてほんとに困りました。すでに葉っぱがもっさーって生えてたのでいつかリベンジしたいです。あとライブ前に行ったんですけど電車が遅延しててライブ間に合わないんじゃないかと思いました。

 

www.nicovideo.jp

2:54

かわいさが爆発している

この動画でお顔とお名前を覚えました。この動画で推したいと思いました。この動画を見てすぐにYou-Tubeで動画を探しました。腐った卵味と富山公演で撃沈しました。
二人で見合ってからの画面向くときの笑顔が超絶かわいい。このあざとさで狙ってないって問題ですよね?ラスサビ前のにゃんにゃんしてるところ(なんて表現すればいいんですか??)、男性のああいうのは特に何とも思わない人間なのでこれは女子。女子かわいい

 

www.nicovideo.jp

0:54

高低差が可愛すぎる。
どの動画見ても思うんですけど翡翠さんってとっても優しいですよね。
高さの違いを楽しむのもいいんですが腕と胴の間の隙間の違いを見るのも楽しいです。あと相変わらず跳躍力すごいなぁ

 

 

おわり。