読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BGPP

茶緑濃桃推し

好きなところの話

かっこいいとか、かわいいとか、歌がうまいとか、ダンスがうまいとか、

そういうのが分からなくて色んな人の意見を見てそうなんだと初めて知る。
今までの自分の推しがあんまり褒められないことが多くてほんとに分からない。

基準は大体好きだからなんですが、msmnでも推しとは別にこれはこの人が好き!というものがあります。

今日はそれを書いていきます。

 

1.歌声 さん

ボクらのテリトリーの2番の緑さん→茶さんのソロが至高です。

それはそうと最近めきめきと上達していますね。

成長記録として毎年ソロ曲のCDか動画かなにか出した方がいいと思うのですが、いかがでしょうか。

 

2.ダンス さん

薄桃さんと赤さんパートの時の後ろで踊ってる茶さんが狂おしく好きです。

www.youtube.com

あと茶さんと緑さんが並んで踊っていると別の踊りみたいでとても楽しいです。二度おいしい。

 

3.顔 薄桃さん

たしか初めて見たときに一番顔がキレイだなと思いました。

推しに関しては最初の印象はもう覚えてない上、盲目なので除外しています。

 

4.手 濃桃さん

親指がひたすら尊い

 

5.文章 さん

msmnの入口が茶さんのブロマガだったくらいには好きです。

 

6.話しやすさ さん

接触のときなどは緊張して記憶が飛んで一番話せないんですが、テンポとか空気感とか返してくれる言葉とかが一番好きです。もう少し緊張しなくなりたい。
「話が途切れない」のは濃桃さんです。とにかく返しがうまいしこちらの話をうまく広げてくれるし会話に困ったら何かしら助けてくれる。
「話に困らない」のは緑さんで絶えず話してきてくれるので話す内容を考えなくても困りません。こちらが一言も話さなくても困りません。話したいことがあるときだけは困ります。

 

7.親近感 さん

香音ちゃん推しというだけで勝手に親近感を抱いています。
1回じっくり香音ちゃんの話がしたいです。というか話を聞きたいです。

 

 

おわり