BGPP

茶緑濃桃推し

好きな箇所の話

 

1.歌声 さん

ボクらのテリトリーの2番の緑さん→茶さんのソロが至高です。

それはそうと最近めきめきと上達していますね。

成長記録として毎年ソロCDか動画かなにか出した方がいいと思うのですが、いかがでしょうか。

 

2.ダンス さん

薄桃さんと赤さんパートの時の後ろで踊ってる茶さんが狂おしく好きです。

www.youtube.com

 

3.顔 薄桃さん

たしか初めて見たときに一番顔がキレイだなと思いました。

推しに関しては最初の印象はもう覚えてない上、盲目なので除外。

 

4.手 濃桃さん

親指がひたすら尊い

 

5.文章 さん

沼の入口がブロマガだったくらいには好きです。

 

6.話しやすさ さん

接触のときなどテンポとか空気感とか返してくれる言葉とかが一番好きです。もう少し緊張しなくなりたい。
「話が途切れない」のは濃桃さん。こちらの話をうまく広げてくれるし会話に困ったら何かしら助けてくれる。
「話に困らない」のは緑さんで絶えず話してくださるのでこちらが一言も話さなくても困りません。話したいことがあるときだけは困ります。

 

7.親近感 さん

香音ちゃん推しというだけで勝手に親近感を抱いています。
1回じっくり香音ちゃんの話がしたいです。というか話を聞きたいです。

 

 

おわり