
BGPP

茶緑濃桃推し

推しがピース綾部にしか見えない呪いにかかっていた話

 

 

 

窓辺に映った怪しい人影洗濯物に男物パンツとか

ベンツよりもコタツが好きとか

 

折角ちゃんとしたソロがある曲なのに 

 

 

全国ツアーでセトリに組み込まれたこともあって
久しぶりに見たら全然そんなことはなかった

ちゃんと推しでした

 

 

 今日いいたいことはそれだけです。

 

全国ツアーもいよいよ終わりが近づいてきましたね。

 

全国を回っているうちに新曲が2回も出て

季節ものの曲が変わってセトリが増えて

 

同じライブツアーでも行く公演ごとに内容が変わって楽しい。

 

ひとつだけ、単純に疑問なのは

 

 

何故Honey Beeだけずっと生き残っているのか

 

人気曲なんですかね