BGPP

茶緑濃桃推し

1年が経った話

最初に買ったのはPHOTO BOOK。

 

ちょうど、推しのブロマガにはまった3日後の発売で

ちょうど、推しの動画にはまった翌日の発売で

個人的に一番信頼してるアニメイトでも販売されることを知って

車で行ける距離に新しくアニメイトが出来ていたことを知って

アニメイト特典が推しと当時唯一顔を覚えていたメンバーで

 

衝動的に買いに行ったのを覚えています。

 

これがとても良くって

そのままメイキングDVDも購入して

 

行く予定のなかった2015冬ツアーにも行って

2016全国ツアーにもなんだかんだ予定の倍以上参加して

 

とっても楽しくてあっという間の1年でした。

 

今まで男性アイドルにハマることがなくて

テレビの音楽番組とかで何気なく見ることはあるけど、

そこまで興味もなく追いかける気もさらさらなくて。

 

1年もつかなと思っていたけど

気がついたら楽しく1年が経っていて。

 

 

福井公演がちょうど1年目だった。

 

色々と思い出深い日になって

その日がちょうどハマって1年なのは

なんとなく嬉しい。

 

 

 

ちょうど30歳がいらっしゃるから

30代ブランドは応援したいです。

 細々ですけど応援させてください。

 

 

メンバーがハロヲタなうちは 

多分好きだろうなと思う。