読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BGPP

茶緑濃桃推し

1年が経った話

最初に買ったのはPHOTO BOOK。

 

ちょうど、推しのブロマガにはまった3日後の発売で

ちょうど、推しの動画にはまった翌日の発売で

個人的に一番信頼してるアニメイトでも販売されることを知って

車で行ける距離に新しくアニメイトが出来ていたことを知って

アニメイト特典が推しと当時唯一顔を覚えていたメンバーで

 

衝動的に買いに行ったのを覚えています。

 

これがとても良くって

そのままメイキングDVDも購入して

 

行く予定のなかった2015冬ツアーにも行って

2016全国ツアーにもなんだかんだ予定の倍以上参加して

 

とっても楽しくてあっという間の1年でした。

 

今まで男性アイドルにハマることがなくて

テレビの音楽番組とかで何気なく見ることはあるけど、

そこまで興味もなく追いかける気もさらさらなくて。

 

1年もつかなと思っていたけど

気がついたら楽しく1年が経っていて。

 

 

先日の福井公演がちょうど1年目だった。

当日は全然気が付かなかったけど。

 

色々と思い出深い日になって

その日がちょうどハマって1年なのは

なんとなく嬉しい。

 

 

また1年追いかけられるかな。

 

 

ちょうど30歳がいらっしゃるから

30代ブランドは応援したいです。

 細々ですけど応援させてください。

 

 

メンバーがハロヲタなうちは 

多分好きだろうなと思う。