読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BGPP

茶緑濃桃推し

推しの好きな動画の話(濃桃編)

スリーサイズは末広がり

 

好きな動画をあげていきたいと思います。

圧倒的動画数の少なさ故にほとんど載せていきます。

というかあの動画とかこの動画とかはどこに行ってしまったのですか。

 

www.nicovideo.jp

最初に見た動画がこちらでした。

昔にも見たことある気がするんですよね…。
この曲がすごい流行っていたくらいのときに、1回聴いてみようと思ってついでに踊ってみただといいなぁと思ってサムネの雰囲気が良くて見たような…記憶違いなのか…

撮影場所といい、髪型といい服装といい表情といいダンスといい、純粋なかわいさが詰まっていて好きです。

 

www.nicovideo.jp

さっきまで純粋にかわいかったのに一体どうしたんですか

とくに髪型の印象が変わりすぎて初見はものすごく驚きました。

でも笑顔は変わらずかわいい。

恥ずかしながら原曲は聴いた事ある~程度なので、0:42からのダンスはなんなんだと思ったら本来一人でやるものではないんですね。

コメントで草生えまくってるの見るのが好きです。

 

 

www.nicovideo.jp

ミスターに次ぐこの動画

こういうタイプの動画は見ていて楽しいですよね。

私の中ではまいまいなんですけど同意は得られそうですか。

 

www.nicovideo.jp

声を大にして言いたい。

ポッチャマに似ている。

見れば見るほどかわいさが増していき、中毒性が高いです。あざとかわいい。

 

www.nicovideo.jp

色んな人に見られそうな場所で撮影されてらっしゃる~~!!

と思ったら前回もじゃねえか~!!!

 

www.nicovideo.jp

原則他の人との動画は載せない、全員の動画も載せない、というマイルールを作って記事を書いているんですが、こればっかりは許せ。

お兄さん妹さんを私にください。

Twitterをフォローしたいけどフォローするのも恐れ多いしと悩んでフォローしてなかったらほんとにフォローするタイミングを見失い、ツイートだけこっそり盗み見るという気持ち悪い結果になっています。とってもおキレイになりましたよね。

 

www.nicovideo.jp

動画も素晴らしいのは勿論のこと、愛に溢れるコメントが大好きです。

 

www.nicovideo.jp

ここに最高のかわいさが詰まっている。

今までの動画とも違う、ほんわか柔らかい、優しい素敵な笑顔。

手の所作がキレイ。

今見ると、この二人の動画って…色んな意味が詰まりますね…。

 

www.nicovideo.jp

進化した。

 

www.nicovideo.jp

つい先日あがったばっかりの最新の動画

 

主コメと歌の実力が比例しなさ

刺客にも程がある

nanaとかにも上げているけれど、こちらは1曲がっつり聴ける。

こうして歌でも活動の幅を拡げていることがとても嬉しいです。

 

ひとつだけ願望を言えば、アカウント動かないかなぁ。