BGPP

茶緑濃桃推し

ランキングにしたかった話

2016年もたくさんの動画投稿ありがとうございました。

 

12月頭くらいに1年経つのは早いなぁなんて思いながら改めて動画を巡回したのですが、その時に深夜のテンションで好きな動画ランキングTOP10なるものをExcelで作っていたらしいのを発見し、折角なのでブログに書きたいと思います。

TOP10といいながら20個くらい動画リンクがメモってあって再度選び直したんですが(たぶん絞り切れなくてふて寝した)、選び直すにあたってDaily Raboの再生リストから動画を見返している途中にリアルタイムで再生リストが更新されていて、こんな年末までお疲れ様でしたという気持ちでした。

 

早速行きます。
バンバンに動画貼っていきますけど大丈夫なんですかね。今更か。

 

10位

www.youtube.com

あれこれ言うよりも動画を見てもらうのが一番早い

 

9位

www.youtube.com

うるさい
二人とも字がキレイで羨ましいです。そろそろボールペン字講座とかやりたい。

 

8位

www.youtube.com

にーちゃんが初々しい!かわいい!髪型がめっちゃ好きです。
野崎さんは締め切り前の漫画家にどんなイメージを持っているの?

 

 -----------------------------------------

 

大体お分かりかと思いますが、ここまですでに推ししかいない。

ちなみに1位までずっとこの調子です。

あんまりにいないので推し以外のメンバー毎に好きな動画も選んでみました。
黄色さん…全国47都道府県ツアー2016「Thanks!」~愛媛1部~(開演前その1)
水色さん…ピアノ演奏に合わせてテキトーな歌詞をつけます
赤色さん…中国でセグウェイに乗ってみたら案外難しかった(その2)
桜色さん…自分の誕生日を祝ってない人をチクチク言うとみたけ
紫色さん…野崎弁当の食レポの実力は?
翡翠さん…むすめん。ってゲームセンター行き過ぎじゃね?(後編)
橙色さん…デコポンパフェモグモグターイム!!
この橙色さんの動画に関しては一言だけ言わせてください。
リアル消えるキャプ食い(もし万が一舞台化の話が出たらオーディション受けてほしいです)

 

ランキングに戻ります。

 

7位

www.youtube.com

三十路尊い

お誕生日おめでとうございました。
昨年の生誕祭動画が無性にお気に入りなんですが、今年の動画もやっぱりお気に入りでした。
ちなみに30プラマイ1くらいのイメージだったのでイメージと大差なかったです。

 

6位

www.youtube.com

今大会参加者10名のうち、すでに9名は大会常連者。今回、初参加となるエントリーナンバー6番、兄上さん。自己紹介から緊張感が伝わります。期待の新星と言われていた兄上さんですが、なんとポールダンスをリンボーダンスと勘違いされていた模様!残念ながら今大会は棄権となってしまいましたが、一瞬見せたポールダンスの動きはポールダンサーの夢を追いかけていないとは思えないほどとても美しく、ぜひ次回こそはポールダンサーを目指して大会に参加していただきたいですね。

ってExcelに書いてあったのでそのまま載せます(なんだこの文章)

 

5位

www.youtube.com

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとうございまし☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
推しがこぞってやってきた何ともおめでたい日でしたね。

 

 4位

www.youtube.com

緑さんが語ってるだけなので4位です(好きなのでもっと語ってください)。

3人で話がしたい濃桃さんvsすぐに会話から外れようとする茶色さんが面白くて好きです。

 

3位

www.youtube.com

字幕も並びもコメントも何もかもが100点満点です。
ありがとうございます。

 

2位

www.youtube.com

かわいいかよ

兄にこのシリーズの動画「すごく上手に撮られてましたね!」と伝えたところ、「すっごい上手に撮れてなかったですか!?」と直後に同じ感想を求められたのでよっぽどお気に入りなんだなぁ?と思っています、

 

 

1位

www.youtube.com

大体撮影者さんってどうしても映らないことが多いですしこのシリーズでもそうですが、パティシエさんよくぞかき氷を初めてくださった。

3人でウロウロしてるのもかわいいし、わちゃわちゃ喋ってるのもかわいいし、ほぼほぼ女子だし、この動画を撮ってくださって、編集してくださって、投稿してくださって、本当に感謝でしかないです。
1日1回は見ています。ありがとうございます。

 

 

------------------------------------------

 

いかがでしたでしょうか。

何の参考にもならないランキングですが、1人でも動画サイトに飛んで少しでも再生数が増えれば万々歳です。
皆再生してください。

 

2017年も素敵な動画を楽しみにしています。

新曲のMVとかもあるね!

 

よいお年を!