読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BGPP

茶緑濃桃推し

橙の話

ツアーセトリに友があると知った時、嫌だなと思った。

ライサバのライブ映像しか知らないから、

だってこれ、オレンジ卒業しちゃうじゃん。

え、卒業するの?

 

好きな歌だからセトリにあるのは嬉しかった。

2番が、すごく好きなんですよね。

皆で順番に歌うのがすごく好き。

 

だから中野で歌ってくれたことがすごく嬉しかった。

ツアー中は2番がなくて、残念だったから。

ボロボロボロボロ泣いた。

おかげで、ちゃんと歌ってるのを確認できていないのですが。

 

 

いつも推ししか見る余裕がないのだけど

一度だけ、リリリリを踊る彼をまんまえ、目の前で見て

ありえないくらいかわいかった

推しを見るのも忘れて1曲ずーっと彼を見てた。

あのとき、見ることが出来て良かったです。

 

 

中野は泣くよりも夢を見ているみたいにふわふわしてるんだろうなと思ってて

実際は泣くと思わなかったところで泣いた。

多分先方も泣かせようと思ってないところでボロボロ泣いた。

そのおかげか、なんなのか、

2部の後半は穏やかな気持ちで観ていました。

ずっとへらへらしていた気がする。

 

ありがとう。

 

 

そういえば、ご本人がかっこいい姿が見れると仰っていましたが、

ほんとにかっこよかった。

かわいいがほとんどなのだけど、

かわいい!かわいい!かわいい!か…かっこいい…!!かわいい!!かわいい!!

みたいな。不意打ちにやってくるの勘弁してほしい。

 

でも一番良かったのはやっぱりゲストが来たときですよね。

嬉しそうにお話ししてる姿が見れて幸せでした。

 

 

 

写真集とか、DVDとか、ちょっとずつ見て、

ちょっとずつ色々と飲み込んでいます。

実際は飲み込めていない。

一推しの卒業は、何人かあったけど、

そのときもどうしていたか、全然思い出せない。

 

いまだに、信じられない気持ちが大きくて、

こんな私ごときがどうしてこんなに現実逃避してるのかも

よく分からないんですけど、いつ、どこで気付くかな。

ちゃんと全部飲み込んで、笑顔で言いたい。

 

卒業おめでとう。

 

 

 

 

勝手に、中野後をカラフル期と呼んでいます。